Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

リングの話。

スポンサーリンク

25歳日本人女性。アメリカ国籍の男性と来年結婚予定。

とは私のことです。

 

今日は、リングの話をします。

今私の左指にはきらきらとした指輪があります。

これから結婚するからね、という彼からの約束の印。

 

他人から褒められるとやっぱり嬉しいです。

私自身もとても気に入っています。

彼に選ばせたくない!!と私が選んだんだから、当然。

 

彼からもらったプレゼントは全部宝物、だけどこれは格別。

これからもらうであろう結婚指輪も、実はもう心の中に決めてたり…。

 

今の指にある指輪のお店とは全く違うお店のものですが。

定番ブランドの定番Weddingリング。

彼とおそろいの指輪を着ける日を実は楽しみにしています。

このデザインなら彼も着けてくれるはず。

 

今指に着けている指輪は

小さい頃から、キラキラ光るショーウインドウに憧れて

お店の前を通る度に必ず魅入っていたあのお店から。

 

小さい頃から、母に

「初めて男の人にもらう指輪はここからのがいい!!」

と語っていました。

 

大人になって、子供の時はなんて高いんだろうと思っていたあのお店は

婚約指輪や結婚指輪を買うようなお店ではないということを知りながらも

子供の時からの夢って やっぱりちょっと大切なので

プロポーズをされて、

一番最初に彼から贈ってもらいたい!と思った指輪は

もちろんあの憧れのお店から。

それ以外考えられなくて、頼んで買ってもらいました。

 

初めて男の人にもらう指輪の夢を叶えてくれてありがとう。

定番のお店からではないかもしれないけど、私にとって特別な指輪です。

これから他の指輪で大きなお買い物をするけど

私はこの指輪もずっと着けていたいかも。

 

結婚指輪は定番のブランドから定番のものを買おう。

そしてお揃いでずっと着けよう。

私一人がしてる指輪より、あなたとお揃いの指輪の方がずっと大事です。

私の指輪物語。

f:id:EllieK:20150724002238p:plain

You are Sam to my Frodo