Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

元留学生が留学時代をカリスマブラザーズの動画と一緒に思い返してみよう。

スポンサーリンク

今日の記事はカリスマブラザーズに関するブログ記事第3弾。

私がカリスマブラザーズの動画と過去の留学時代を思い出すというテーマ。

 

まずはこれ。


東海オンエア、コカインドッキリ!! In SEATTLE! - YouTube

いきなりDeepなところに行きます。

これは面白いドッキリですね!

アメリカのダークサイドあるあるですよね。

本当にこういう状況に遭遇する事ありますからね。

 

MINOさんが薬大好きやばい人のフリが上手すぎたのがこの動画面白いところです。

結構笑いました。Crack houseを見事に表現しています。

 

続いてはこちらも。


お酒はハタチから!ショットガン飲みで8秒ビール。 - YouTube

私もこれやりましたー!

8秒とかすごい!

 

缶の底に穴をあけ、そこから飲むことで

誰でもビールを光速で飲めちゃうショットガン。

ビールが口にものすごい勢いで入ってきます。

アメリカのパーティーに行けば見られる光景です。

 

アメリカにはビールを楽しむ為の小道具もいっぱいあるんですよね。

カリスマブラザーズはこれやらないんですか?

Beer Bong。

Party Bong Single Beverage Bong With Valve
 

 動画待っています。

 

次は完全に狂喜の沙汰の動画。


絶対に真似しないでください!これ飲むまで帰れまてん! - YouTube

これにも相当笑わせてもらいました。

留学生の本気、ありがとうございます。

 

アメリカで友達の家に行って日本で言う宅飲みをするだけでもう楽しいんです。

楽しそうでしょ?彼ら。

誰かのアパートメントで全てが始まり、全てが終わるあのアメリカの宅飲みの感じ。

お店とかで他の客を気にする事もなく

終電を気にする事もなく

飲む為に集るあの使命感を持った感じ。

 

最初日本人だけだったのが酔っぱらってきて

気付いたら色んな国の人がいる状態になって

色んな人が来て更に楽しくなったりね!

 

懐かしいなあ

アメリカは瓶ビールを箱買いできるのがまたいいですよね。

片付ける時ちょっとゴミ袋重いんですよね笑

 

そしてこれ。


【7時間】ぶっとおしで飲み続けると、こうなった... 後編 - YouTube

私もテキーラ大好きでした!

ライムがあればなんとかいける。

(私の留学時代の写真。女友達と2人でテキーラナイト。)

f:id:EllieK:20150901130615p:plain

するよね!たまにこういう飲み方!

 

続いてはこちら。


アメリカ西海岸を走破しろ!! テーマソング収録シーン - YouTube

MINOさんが作った曲に歌入れしています。

ジョージさんが歌上手すぎてちょっとびっくりした動画。

 

私も留学して音楽をやる留学生という人たちに会いました。

この動画観て一気にその人たちのこと思い出した。

 

留学すると外国人ともたくさん出会うけど

面白い日本人ともいっぱい出会えます。(→こんな感じ)

 

もうね、カリスマブラザーズは留学時代の楽しかった私の思い出を

ごりごり掘り起こしてくれる

ちょっと貴重な存在のYouTuberになりました。

 

なんか留学時代のパーティー事情書く記事みたくなってますけど…

 

語ります

 

アホなことばっかやってるカリスマブラザーズですけど

彼らは過去に留学生として辛い時期乗り越えたから

今アメリカでこんな楽しくアホなことをやれているんだろうなと思います。

 

飲んでる動画とかいっぱい出してますけど、

普段大学や大学院の勉強、または仕事頑張っているんだろうなと。

 

ネイティブじゃないのにアメリカの大学行くって

勉強なしにありえないことです。

そしてやることやらないとアメリカにはいられない。。

 

平日はやることやる、週末ははっちゃける。

というメリハリのある生活をすることで外国生活はより楽しいです! 

 

ジョージとか私と同じで日本の高校出てからアメリカに行って

そこから色んなことを1人でやって、

ジローも最初は大変で体の変化が起こったり。

 

今外国で頑張っている留学生、頑張れ。

 

留学生活は全てが自分次第。

外国で生きていくために知恵をつけ適応していくしかない。

 

留学生活は楽しんだ者勝ち。

 

アメリカで生きていくということを精一杯楽しんでいるカリスマブラザーズ。

これからも元留学生としてカリスマブラザーズを応援しています。

f:id:EllieK:20150901131833p:plain

下のリンクからの写真です↓ 彼らの素晴らしい写真が見れます!

 

それではこの辺で。

カリスマブラザーズに関する記事 第一弾第二弾もどうぞお楽しみください。

 

てっとり早いのはYouTuberカテゴリ作ったのでそこから色々探す事。↓

 

えー、カリスマブラザーズを一気に好きになって、

一気に書き上げた先日の記事……

 

家に帰り、日本酒飲みながら自分のブログ見てみたら

 

え???

 

みたいなアクセス数になっていて。

 

日本酒の後にウィスキーもいって気持ちよく寝て、

朝自分のブログ見てみたら

 

え????????

 

みたいなアクセス数になっていました。

 

カリスマブラザーズのあの記事は元々3本立てだったんですが

3個目の記事書き上げる前に2つの記事を早く載せたくなってしまって

昨日載せた訳なんですが。

 

カリスマブラザーズの記事私のブログの一番人気PDRさんの記事抜かしちゃったよ。

不動の一位だったのに、PDRさん。

 

このブログ、本当は私の国際結婚から永住への道を記録する為のブログなんですよ。

婚約者ビザの手続きの情報とか紹介したり。

 

でも、準備が進んでないから隠れ趣味のYouTuberの記事を書き始めちゃったんですが

 

このブログの方向性はずらす気はありませんので、どうぞよろしくお願いします。

 

Ellie K 

関連記事

ミノさんのコカインドッキリが普通にありうるアメリカの現状 ↓

カリブラも言ってたけどI'm fine, thank you. And you?から卒業のススメ ↓

酒飲んでアメリカ人と語るススメ ↓

これから留学したい方へ私からのメッセージ ↓

 ごめんもう1つ1つ載せるのめんどくさいしカテゴリー作ったからここからどうぞ ↓