Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

Blog Solitaire 9月で5000人の方に読んでいただきました。

スポンサーリンク

どうも、25歳日本人女性、アメリカ人と婚約中で現在国際結婚やアメリカ移住に向けて準備をしています。

 

最初は100人の方に来ていただけるようになり、

次に500人、1000人とどんどんアクセス数が増えていって

9月は5000人の方に読んでいただきました。

ありがとうございます!

 

私は元留学生で、現在日本在住です。

来年には辞めることになる仕事を楽しくやっています。

弁護士のサポートを借りながらアメリカの婚約者ビザを申請中です。

 

婚約者ビザや国際結婚は色々複雑なので

経験者のブログを読んで参考にさせていただいてる中

私も国際結婚に関する知識が0だったまっさらな状態から情報を書いて残し、

次に国際結婚をする方の為役立てたらいいなと思いブログを始めました。

 

「国際結婚のことなんて何一つ分からなかった」

という視点を大事にしてこれからも書いていきます。

 

ビザの準備が進んでいない時は私の留学時代や英語の勉強、

隠れ趣味YouTuberのことを書いたりしています。

 

つい先日私が派遣だった時に気付いたことをまとめた記事を1日だけ出したんですが

考え過ぎかもしれないけど過激かなと思って記事の投稿を取り下げました。

 

即戦力を求める企業 未経験大歓迎と大嘘をつく派遣会社」というテーマです。

派遣でいることに興味を持っている方も多いみたいなのでまたアップします。

 

 

あと、人気頂いてる「アメリカ人の婚約者がこんなこと言い出したシリーズ」というのもあります。

直感的なタイプなんですね。私Ellie Kの婚約者Mr. Kは。

これからも何を言い出すのか楽しみです。

 

以下は、隠れ人気の記事です。 

 

日本酒も好きなので日本酒についても書いていきたいなと思っています。

あと、今好きなYouTuberマホトについて記事を投稿するか迷っています。

色々書きたい事は溜まっています。

 

これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこのへんで。

 

Ellie K 

f:id:EllieK:20151005005637p:plain