Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

Blog Solitaire、一ヶ月で10000アクセス普通に超えるようになりました

スポンサーリンク

どうも、20代の日本人女性、Ellieです。

現在アメリカ人の婚約者と国際結婚→移住の為の準備をしています。

アメリカの大統領選挙があるビッグな年です。楽しみにしています。

 

まったくの偶然でしたがプロポーズされて1年というタイミングで去年始めたBlog Solitaire、1ヶ月で1万アクセス普通に超えるようになりました。

 

何にも宣伝もしてないし

本当に書きたいアホなことしか書いてないのに

ありがとうございます!

 

去年このブログを始めたときは

遠距離恋愛から国際結婚までの道がものすごい遠いような気がしてたんですけど

頑張って婚約者ビザの情報集めて

全ての書類を用意して

気がついたらビザ承認までされていました!

まだ大使館との面接が残っているんですが、最終段階の書類は揃っています。

健康診断と警察証明等についての記事がこれから出てきます!

 

さて、このBlog Solitaire

国際結婚の準備の記録として作られましたが他にも留学事情、英語事情を紹介する面があります。

 

私が留学中にやったアホなことや見たアホなことを紹介したり

バイリンガルへの道シリーズもあります。

 

また、全国際間カップルと全留学生を応援しています。

留学してみたいあなたへのエールです。

 

そしてBlog SolitaireはYouTuber大好きブログです。

特にPDRさんとカリスマブラザーズが好きなんですが(こっそりマホトも)

私が書いたとき、カリスマブラザーズについての記事がまだ全然なくて

こんなに面白いのに!と思ったので勝手に語ってみたくて書きました。

カリスマブラザーズは共感から好きになって、PDRさんは完全に憧れです。

PDRさんの大ファンです。PDRさんの動画を観てたら私の婚約者を知っている人が

「えっMr. K(私の婚約者)とビデオ通話してるのかと思った」と言うぐらいには私の婚約者Mr. KとPDRさん似ているようです。

 

以上、このブログの軽いガイドラインでした。

国際結婚するから情報の為にこのブログに来てくれる方、カリスマブラザーズとかPDRさんが好きでこのブログに来てくれる方、英語について検索して来てくれた方、ありがとうございます。

 

これから私は国際結婚して向こうで暮らすので

現地就活事情とか現地のアメリカンウェディング、

子供ができたらバイリンガル教育についてとか、まだまだ書いていきたいと思います。

 

それでは、この辺で

 

Ellie K.

実はこれがBlog Solitaire50個目の記事でした。

f:id:EllieK:20160401003929p:plain