Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

アメリカ生活編1~乾燥~

スポンサーリンク

どうもこんにちは、20代日本人女性のEllieです。

 

国際間遠距離恋愛3年の後、

K1ビザ、別名フィアンセビザを習得して現在相手と結婚する為にアメリカにいます。

 

テレビでやってる世界の日本人妻そのままです。

 

今やっとアメリカにいるんですが、最初に気付いたことは乾燥。

アメリカは基本日本よりからっとした天気で湿気が少ないです。

湿気が少ないのはいいんだけど、乾燥がすごい。

 

日本じゃ混合オイリー肌だったのにこっちじゃ乾燥肌です。

持ってきてたサンプルのボディローションをすぐに使い切ってしまったのでSephoraから買ってきました。

f:id:EllieK:20160629031810p:plain

LAVANILAのボディバター。

Estee Lalondeさんという人気YouTuberが下のビデオで二番目に紹介してるんですが

これのバニラの香りバージョンを付ければジムに行った後でも良い香りがすると言われているLAVANILAのボディバターです。

 

私は香りなしのを買いました。理由はそれしか売ってなかったから…。

私が買った香り無しのボディバターは好きな香水と混ぜて使えるし

一応100%オーガニックらしいです。

 

湿気の代償は乾燥でした。

 

以上。

 

まとめ:アメリカ乾燥してるからこれから来る日本人妻たち覚悟せよ 

Ellie 

 

Estee Lalondeさんの友達Amelia Lianaさんもバニラの香りを愛用しだして、

同じボディローションなんて買った事がないのに

みんなから良い香りだねと言われるし

バニラの香りなんて好きじゃない妹も気にいってて

妹に取られたから二個目買いましたと言っています↓