Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

衝撃…!!ウォーキングデッドのニーガンとマギーが夫婦を演じる映画が存在するというだけの記事

スポンサーリンク

注意書き: 今日の記事はウォーキングデッドを見ている方のための記事です。

ウォーキングデッドとは: アメリカで大人気のTVドラマです。
ゾンビから逃げる人間のサバイバルを描いた作品です。

 

ウォーキングデッド好きな方はミセスGさんのブログ要チェックです。

毎週ウォーキングデッドのあらすじ&感想を紹介してくれるサイトです。

海外からみた日本、ゲームオブソローンや映画のレビューもがっつりあります。

www.realoclife.com

では、本題に入ります。

ウォーキングデッドを知っている方へ: (超ネタバレ注意)

タイトル通りのお知らせです。
ニーガンとマギーが夫婦を演じる映画が存在することに気付いてしまいました。

 

何がすごいって、ウォーキングデッドではニーガンはマギーの恋人をめたボッコにして殺しちゃうんですよ。

それでニーガンはマギーを自分の女にしようとしてたんですよ。マギーの恋人を殺しておきながら。

 

 しかしそんな最悪な敵同士の2人がある超有名な映画では夫婦役なんです。

 

ニーガンとマギーは

「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」の冒頭に出てくる

バットマンの父親と母親役でした笑

 

スーパーマンVSバットマンはニーガンとマギーから始まります。 

雪の降る日に歩いている家族3人…

f:id:EllieK:20161208004450j:plain

 ?!?!?!?!?!

f:id:EllieK:20161208004503j:plain

マギーと!!!!ニーガン!!!!

f:id:EllieK:20161208004518j:plain

どっからどうみてもマギーとニーガン

f:id:EllieK:20161208004527j:plain

このちっちゃい男の子がバットマンです。あ〜らら可愛い〜

f:id:EllieK:20161208004536j:plain

マギーと!!!!
ニーガン!!!!

きゃああああああ

「どんな気持ちで演じていたんですか?」とインタビューしたいですよね

なぜマギーとニーガンなんですかしかも

なんなんですかこのミラクル

 

ウォーキングデッドのニーガンはジェフリーディーンモーガンというイケメンな生き物様が演じています。(タイプです)

私にぼろっくそに言われたP.S. I love youにも出てきた俳優です。あのくそビッチな主人公が寝た相手です。

 

ウォーキングデッドでマギーを演じるローレンコーハンはなんとマーサ•ウェインという役名です。マギーとマーサ‥…

 

まるでTwilight Zoneの世界です。とか言っても私の年代でTwilight Zoneを知ってる人はあまりいない…そんなマイナーなものを愛する為にブログがあるんだ。

本題は済んだのであとは私のタイプのロン毛俳優を比べるだけの記事。

興味ない方は今すぐリターンしてください笑 こっから先はくだらないです。

ジェフリーディーンモーガンが私のタイプということはもう分かりましたね。

YouTuberのカリスマブラザーズだったらラブ川さんのファンで、

ゲームオブソローンだったらカールドロゴがタイプです。(この人↓)

www.imdb.com

ゲームオブソローンだったらジョンスノウも人気です。上と下どちらが好みですか?

www.imdb.com

私は断然上のカールドロゴ派です。ジョンスノウにもしょっちゅう見とれていますが。

私は長い髪の男性が好みです。
反社会的に見えるから?そうかもしれない。
こんな髪で男性が働けるところ日本じゃかなり限られます。

いやでもただのロン毛はダメなんだよね。ストレートロン毛はかんべんしてほしい。

ストレートロン毛は許さん。カール入ってないとダメ。

(ただ好みを語ってるだけなので、別にストレートロン毛の男性に対して何かあるとかではないです。)

くっだらない記事だけど気付いた時の感動と私のロン毛論を書き留めたかっただけなんです。ありがとうございます。(?)

Ellie