Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

モテ過ぎて辛そうなアメリカ人夫の弟ハワードくん大学生編。

スポンサーリンク

ハワードくんが遊びに来ました。

ハワードくんとは私のアメリカ人夫の弟です。数週間前に記事を書いたばっかりなんですが、(前回の記事はこちら)彼は自分からいかなくても女の子が寄ってくるタイプのモテ男です。

高身長、高学歴です。

夫の弟からネタを探すブログ筆者

どこ行ってもモテモテの彼が大学の春休みになったので夫に会いに来ました。

ネタの降臨を楽しみにしてたんですが...最初に言っておくと、残念ながらローラちゃんを超えるネタは降りてきませんでした。

くっ....!!

*ローラちゃんとは.....ハワードくんのプロムの相手の座を獲得するもハワード君に「あまりいい人じゃない」という印象を残してしまいイマイチちゃんとした彼女になれず、悲しみながらハワードくんの卒業を見送った可愛い女の子。

前回の記事↓

solitaireguru.hatenablog.com

でも、会話を少しだけネタにすることにしました。

会話1: ハワードくんのこの夏のインターンシップ先

彼は大学生なので、数ヶ月後には長い長い夏休みが待っています。

この夏はどうやら彼はニューヨークでインターンシップをするそう。楽しみそうに話してくれました。

夫「インターンシップ?どこで?
ハワード「◯◯◯◯」←トランプタワーぐらい有名な場所

注: 夫と私

f:id:EllieK:20170427003141j:plain

?! 

言い忘れていました。ハワード君はスポーツも万能なんですが、成績もオールAなんです。それでその顔と身長とインターンシップ先です。ワオ!

ハワード「でも働く時間がクレイジーなんだよ。朝9時から夜の10時までなんだ」
私「それってもはや合法なのww」
ハワード「ホントだよね

インターンシップって、労働法はどうなってるんでしょうか。大学生インターンの賃金は発生しないという理由からめちゃくちゃなんでしょうか。

会話2: 6月に皆で出席する結婚式のデートのお相手は?

6月には皆で出席する結婚式があるんですが、その結婚式にハワード君がお相手として一体誰を連れてくるのか大変気になった私は彼に聞いてみることにしました。ワクワク

f:id:EllieK:20170427004343j:plain

ハワード今はちゃんとした相手はいないんだよ。大学でルームメイトが3人もいて楽しいんだ。」

f:id:EllieK:20170427004427j:plain

ちっ......じゃないや、へー!ルームメイト3人もいるんだあ じゃあ、パーティもよくするの?

ハワードうん、でも片付けるのが大変だからあまりやらないようにし」

や、でもあんなにいつも女の子と写真うつってるのに相手いないの?」

あっ。。やっぱそこ、気になるんですね、すいませんねハワード君、うちの夫がね、さえぎっちゃってね。(よく聞いた夫まじグッジョブゥゥ)

ハワード「笑 別にあれは自分から写りにいってるわけじゃないよ」

夫「一緒に撮ってくれって来るのは女の子の方ってこと?笑(ニヤリ)」

ハワード「(笑顔)もちろん」

私「Wwwwww

f:id:EllieK:20170427004502j:plain

あー楽しい。ハワード君はこういうことを言ってても爽やかだから許される不思議な笑顔を発揮するんです。そういう男の子なんです。

高校生のときからモテてしゃーないハワード君は初キス体験とかそういうのを兄である夫にはちょこちょこ話すんです。

夫も、小さい弟が日々男になっていくのを祝福してきたそうで。

夫「弟が初めて女の子のおっぱい触ったって言ってきたときは握手をしたんだ」

何やってんだこの兄弟ww

 

スポンサーリンク
 

兄弟でもタイプが全く違う夫とハワード君 

そうだ、前回のブログ読み直して思ったんですが、読む人にとっては

「ハワード君がそんなイケメンでモテるなら、兄である私の夫ももちろんイケメン⁇」

って印象受けるよなあと思いました。

私の夫とハワード君は、タイプが全く違います。

私の夫は、
できるなら山か森の中で生きたいタイプ

ハワード君は、
NYの5番街でタキシード着てるのが似合うタイプ

うまく説明できているでしょうか。
もっと説明するのなら、

いつも読んでるブログ、「ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました」の茜さんというドイツ在住の日本人女性がいるんですが、私の夫は茜さんと旦那さんがオーストラリアの森で送ったような生活にかなり憧れています。

(私のお気に入り記事)

www.akane1033.com

www.akane1033.com

茜さんの夫は

  1. ドイツのハンブルグのような都会が嫌いで
  2. ニュージーランドのような自然でいっぱいの国が好きすぎて
  3. ニュージーランドの国籍まで取ってしまうような超絶ヒッピーな男性。

合ってますでしょうか?(ドキドキ)

私の夫も茜さんの旦那さんと少し似ていて、ニューヨークのような大都会が大嫌いで、本音はコロラドのロッジのような家に引っ越して山に囲まれて生きたいそうです。
いや、ごめん私ニューヨーク捨ててコロラドは行かないわ...カリフォルニアなら行くけど....
コロラドに住んでる方すみません。コロラドに何かあるわけではなくて私が今住んでる場所が好きなだけです。

茜さんと旦那さんのワイルドな生活が読めるブログはこちら。

www.akane1033.com

まとめ 

ええとなんだっけ、そうだハワードくんだ。今日のこの記事、ハワード君についてだった。

ハワードくん、大学入ってからはちゃんとした彼女がいないんですね。相変わらず周りには可愛い女の子が群がっていますが。

夫「Well I think he just wants to fuck aroun」ダメー!言っちゃダメー!!

f:id:EllieK:20170427015222j:plain

ほーう危なかった。終わります。

ちなみに夫にはやたらとアジア通なお父様がいます。お父様が一番面白いのでこちらもどうぞ。

solitaireguru.hatenablog.com

前回の記事はこちら。

solitaireguru.hatenablog.com

今日は鉛筆で書いただけの絵を載せてみました。自分的には楽しかった。