Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

ちょっとしたお知らせ。1ヶ月100人読者達成!

スポンサーリンク

どうやらこのブログ、8月で100人の方に読んでもらえたそうです。

いきなり通知が来てびっくりしました!

 

7月にいきなり始めて、8月で確かにアクセス数伸びた感じはしていましたが…

100人の方に読んでもらえたことが嬉しいです!

 

私ブログ名Ellie、25歳非正社員です。

来年アメリカ人と結婚予定のアメリカ永住予定です。

少しの概要がブログの一番上に書いてあります!

 

8月は学生の生徒さんが増えて教える授業もいっぱいあったのですが、

ブログ記事は楽しく書き溜めていました。

 

現在はビザ申請と移民弁護士と色々している段階で

入り用な時期なのですが

どんな形でも絶対に来年には結婚する!を予定にしております。

 

結婚式やパーティーはまずは結婚できてからです。

当たり前ですが…

イベントに浮かれるよりもただ遠距離恋愛から抜け出し

婚約者と夫婦として生活をスタートすることを楽しみにしています。

 

今日の記事は、100人読者達成のお知らせでした。

 

 Ellie K

f:id:EllieK:20150826170105p:plain