Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

カリスマブラザーズのメンバーについて元留学生が語ってみる

スポンサーリンク

追記はすべて青文字で書いてあります 最終更新日:12/5

本日は最近YouTubeで見つけたカリスマブラザーズという人たちについて書きたいと思います。英語でいうとCharismatic Brothers??

カリスマブラザーズはワシントン州シアトルに住んでいる留学生たちがやっているチャンネルです。

まずはカリスマブラザーズメンバー紹介。 

カリスマブラザーズリーダーのジョージ。

f:id:EllieK:20150831004018p:plain

誕生日3月22日。魚座。身長163cm。
アメリカ在住歴6年(2015年執筆時)

日本の高校を終えてからアメリカに行ったとのこと。(私と一緒です!)

ていうことは年齢は24〜25歳で、現在大学院にいるんでしょうか?

少し前までTwitter欄に政治と経済学専攻と書いてありました。
政治と経済学ってもう心理学専攻だった私からしたら未知です。

 

カリスマブラザーズでは彼が企画や編集を担当しています。
歌が上手いです。英語も上手いです。
歌を歌っている動画がいくつかあるので観ることをおススメします。

現時点で1人で歌っている動画は出していませんが、是非出してほしいです。

その後出て来たジョージさん1人で歌っている動画(その1)( その2)(その3)

 

次はカリスマブラザーズ1号と呼ばれるジロー。

f:id:EllieK:20150831005139p:plain

誕生日は7月11日。蟹座。身長175cm。

最初の頃はジョージと2人だけで、2人ともニット帽とサングラスをして顔を若干隠して動画に出ていた。

カリスマブラザーズのゆるキャラのようなポジション。メンバー曰く感情が薄いらしい。運動神経がとてもいいという情報もある。一時期少しだけ行方不明になり「誰とも連絡つかない」とジョージが言っていた。(2015年8月の動画参照)

は強いのか弱いのかが分からない。動画参照

 

ビビアンのネックレスをいつもしている。
ヒカキンに似ているという噂がある。(ほんとに?)

そしてどや顔選手権で語っていたジローの留学の体験談に共感する留学生が後を絶たない(かもしれない)

東海オンエアとキャンピングカーでのアメリカ西海岸の旅にジローがいない理由は日本で体調を崩していたため。

 

 新しくメンバーになったMINO。

f:id:EllieK:20150831004004p:plain

カリスマブラザーズのProducer。身長171cm。Bob Dylanによく似ている。

素性も年齢も完全不明ですがどっかの国とのハーフ。

カリスマブラザーズの音楽担当。既に何度か動画に曲を提供している。
ギター上手い。ピアノも多分ミックスもしている。

12/5アップの動画でブライアンウィルソン(伝説)のライブに行ったことで私にものすごく羨ましがられた。(ミノの言う通りビーチボーイズのペットサウンドは本当に素晴らしいので聞くことをおススメする。

東海オンエアというYouTuberが渡米した時の費用を全部持ったとか持ってないとかいうとても謎な人物。
(2016年5月時点でミノ所属するThe ContestantsというグループのMVを作るための東海オンエア渡米だったことが発覚しているため上記のことも納得。)

やっとミノの素性明らかになったので情報のっけておきます。

ミノバンドインスタとツイッター

スポンサーリンク
 

昔はよく動画に出ていたラブ川さん。

f:id:EllieK:20160523231253p:plain

カリスマブラザーズのメンバーなのかは不明ですが、とても落ち着いている。 

メンバー曰く一番モテるのがこのラブ川さん。(わかる)

ラブ川食堂という個人YouTubeチャンネルを持っている。

異常な量の酒を飲んでいる動画もある通り、酒には本当に強いらしい。

2016年現在、日本に帰っております…動画にももう出ません。これからも応援したいと思い記事を書きましたが残念です。

 調べてみたら彼らのこと書いてるサイト少ないんですもん。
じゃあ書いてやる。と今日の記事にいたりました。

 

なぜ私が彼らを好きか。

私も同じ留学生だったので、共感しまくりです。
彼らの動画を観始めてすぐに好きになりました。
いそうでいなかったYouTuberだし、ありそうでなかった動画を撮っているし。

↑よくいる店員さんの真似があるあるすぎて面白いです。しかも上手いです笑

 

あと、カリスマブラザーズの英語力のことですが上手いです。
留学したからって全員がジョージやジローみたく喋れるようにはなりません。

努力によって英語力の伸びはそれぞれ変わります。

これは元留学生として強調したい。

 

彼らのチャンネル留学生必見です。いや、留学生じゃなくても。

私は今日本に住んでいますが楽しかった留学時代を思い出させてくれます。

アメリカ、楽しいですよね。分かります。そして「留学あるある」をエンターテイメントにしてくれたカリスマブラザーズに感謝してしまいます。

 

そして彼らがいるシアトルに関して。
心理学の教授からは非常に良い大学院がたくさんある州だと教えていただきました。
あとは最低賃金が高い州ということもシアトル出身者から聞きました。

西海岸だし、なんか広々としているし素敵なイメージしかないです。
ニルヴァーナもシアトルから生まれたし。

 

オレゴンのポートランドには行った事はあるんですがあんな感じなんでしょうか?
東海岸でしか生きたことのない私には分からない。

あと、バイリンガールもシアトル出身ですよね??動画あんまり観ないけど。


俺なりのGood JAPAN Best 5!!6年アメリカにいると、こんなに日本が良く思える ...

カリスマブラザーズを通して留学生ってこんなこと感じてるんだ〜って 面白く知る事ができると思います。

今日はカリスマブラザーズの動画についても紹介しちゃいます。
本日は2本だての記事更新です。

リンクはこちら↓です。ぜひ引き続きお楽しみください。

Read Next: 次の記事はこちら

この記事を読んだ方が気になりそうな記事たち