Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

ブログ書く時間がありません。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

 
年末に婚約者が日本に遊びに来ていて、大変良い時間過ごせました。
 
婚前なのにこんなに会えないなんて…という嘆きと
今年はついに結婚してずっと一緒にいられる!という期待の狭間で今生きています。
 
で、年が明けてからですが
婚約者が来ていた間休みをとっていたのでその仕事の取り戻しと
今月は英検があり、
大変忙しいです…。
 
しばらく更新してないにもかかわらず、記事の閲覧者はどんどん伸びているのがとってもありがたいです。
 
今月は誰も書かないようなアメリカのドラッグ事情、これから留学する人のためのメッセージ、ロボットレストランに行ったレポートなどの記事を予定しています。
 
まだ私も婚約者ビザの申請承認待ちなので動きはありませんが、補足で新たな情報も書いていきたいと思います。
 
そして成人された皆様、おめでとうございます!
私が成人したときはアメリカに行ってから2年目、NYに初めて一人旅しに行ったり ボストンで初めてアパートを借りたり、初めてだらけのことばかりでした。
 
5年後はアメリカに生きていくことになるなんて考えてもなかったし、
3年後は今のアメリカの婚約者と同棲してたなんて想像もつきませんでした。
 
3年後のことなんて誰も分からないので
今の自分で精一杯、が私に1番合った生き方だと思っています。
 
ちなみに私の初投票は23歳でした…。
単純に日本にいませんでした泣
初めて投票できたときはちょっと嬉しかったです!笑
 
 
新成人の皆様、
投票にはきちんと行きましょうね笑
 
それではこのへんで。
今年も婚約者ビザ、グリーンカードの情報ブログの
Blog Solitaireよろしくお願いします。