Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

Blog Solitaireサイトマップ

スポンサーリンク

今日はBlog Solitaireのサイトマップです。ブログ一年もやっているとカテゴリーが増えて来たので1つにまとめたページを作りました。

カテゴリーが増えるたびにここに加えていくつもりです。

 

婚約者ビザカテゴリー

solitaireguru.hatenablog.com

このブログを立ち上げようと最初に思ったきっかけが婚約者ビザの情報をこれから結婚する人のために残したいと思ったからでした。日付が古い順に読んで頂ければビザの手続きを順に追えるようになっています。

 

 国際結婚カテゴリー

solitaireguru.hatenablog.com

 

このブログの中の人が国際結婚したのでそのことについて詳しく語っています。国際遠距離恋愛応援カテゴリーも分けようか迷っています。

 

 渡米後手続きカテゴリー

solitaireguru.hatenablog.com

 

 

留学カテゴリ

solitaireguru.hatenablog.com

私の疑惑の留学時代のことを語っています(笑)留学生を応援する記録だと思ってます。よくいる留学生をタイプ分けしてみたり、一番やばかったアメリカ人の女友達について話したりしています。

 

バイリンガリズム

solitaireguru.hatenablog.com

全て英語関連の記事です。バイリンガルへの道シリーズなどがあります。英語力ゼロから始めた英語の環境での生活で思ったことを書いています。

 

YouTuber

solitaireguru.hatenablog.com

わたしの隠れ趣味です。PDRさん、カリスマブラザーズのファンです。

 

Movieカテゴリー

solitaireguru.hatenablog.com

P.S. I love youが地上波で再放送される度に大人気のカテゴリです笑 

P.S. I love youをぼろっくそに言ってます。映画は年に100本以上は観るのでぼちぼち更新します。

  

私の別サイト

www.solitairegurubeauty.net

女性がアメリカでリアルに必要なものを紹介するという記事を書いたら女性に好感触だったので、美容サイトを作ってしまいました。

ミニマリスト達が悲鳴あげそうなくらいはコスメを持ってるかもしれない。 

 

まとめ

筆者Ellieは年に映画を100本観る、YouTuber視聴歴は5年以上、そしてアメリカのビューティ商品オタク、と色々ワケが分からない国際結婚してアメリカ移住したばっかりの人です。あと若くてめちゃくちゃだったころの5年間の留学体験談は無限にあります。

 

ブログって1年続けると色んなことがあります。カテゴリーもこんなに増えていたのかと見直して驚き。

コメントも増えてきたので承認制とさせていただきました。

Ellie