Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

日本へのクリスマスプレゼント案!セフォラのポーチに可愛くてレアなサンプル♡

スポンサーリンク

このブログの中の人Ellieは完全にコスメ依存症です。

服は適度に断捨離できますが、メイクとスキンケアとヘアケアとネイルは無理です。

流行りのミニマリストになれる気がしません。
Sephoraが買えば買うほど優遇されるお店なのが悪いと思います。
(完全に戦略にのせられてます笑)

海外から重いものは送れないけど何か送りたい!と思ったときにセフォラのポーチに私のサンプルコレクションから厳選して選んだものを入れてプレゼントしようと思いました☆

 

海外→日本へのクリスマスプレゼント☆Sephoraから愛を込めたサンプルたち

送るものたちはこちら。

f:id:EllieK:20161214042341j:plain 

1. マークジェイコブスの香水サンプル。

送る人に似合いそうなのを選びました。

ピンク色はフローラルで甘すぎない、可愛い女の子からよくする香りがします。
水色の方は日本人が好きそうな石けんのような清潔感ある可愛い香りがします。f:id:EllieK:20161214042356j:plain

サンプルを開くとこんな感じです。

f:id:EllieK:20161214042410j:plain

マークジェイコブズの香水サンプルは全種類持っています☆(←ミニマリストになれない証拠...)

ちなみに、海外から香水は送れないことに一応なっているそうです。郵便局のおっさんにそう言われました。

 

2. ランコムの香水サンプルとマスカラサンプル

ランコムの香水のサンプルがとっても可愛かったので一緒にいれることにしました。

ランコムは最近緑色のボトルの化粧水を使ってみて感動しているので大変気になるブランドです。

f:id:EllieK:20161214042402j:plain

すごい肌に優しくて、冬にもバッチリ保湿してくれる化粧水はこちらです☆

www.sephora.com

香水サンプルとかあと10種類くらい余裕で持ってます。
「人にあげれる程持っている時は持ちすぎなんだよ」と言われたことがあります。やめて!ほっといて!

気を取り直して、こちらは私がセフォラで一番おススメするメイクアップフォーエバーのマスカラです。

f:id:EllieK:20161214042416j:plain

上のマスカラのレビューを別サイトに書いたので、ここで少し宣伝させてもらいます。
今わたしが一番おススメしたいマスカラです!

www.solitairegurubeauty.net

 

3. Sephoraの超可愛いポーチ

この記事の一番最初の写真にも写っていたポーチ2つです。どっちも可愛くて選べません!ということで2つ一気に人に送ろうと思いました。

f:id:EllieK:20161214042530j:plain

ファスナーにもセフォラのマークがあります☆

f:id:EllieK:20161214042512j:plain

セフォラって、25ドル以上買うとポーチつきます☆とか
35ドル使うとサンプル12種類つきます☆とかホリデーシーズンにやりまくるのでまんまと罠に落ちました。

しかもわたしはセフォラのVIB会員なので、VIBとVIB Rouge会員だけに教えてもらえるギフトコードを使っているうちにサンプルがどんどん増えていきます…。

*VIB会員…セフォラに$350を貢ぐとなれます。VIBとVIB Rouge会員だけもらえるフリーギフトの情報が来たり、新商品に早めにアクセスできたりします。普通の会員としてもバースデーギフトがもらえたりするので絶対に会員になるべきです☆
詳しくはこちら→  http://www.sephora.com/vib

最後に: 一生ミニマリストにはなれない私のサンプルコレクション

先ほども言った通り、まだ試しきれてないサンプルがこんなに……SephoraからではなくUltaからもらったのを合わせればもっとあります。試しまくるのが待てません。

f:id:EllieK:20161224041915j:plain

私のそんな異様なコスメへの執着を増長させる沈めるために別に美容ブログがあるのです。

サンプルレビュー含めて、アメリカで買えるスキンケアコスメを紹介している私の別ブログはこちらです!

www.solitairegurubeauty.net

ポーチが欲しい!と言っていた人に送るものなので、一緒に入れたサンプルも喜んでもらえると良いです。

実は他にもサプライズでセフォラで買ったものを入れたのですが、今日はサンプルだけを紹介させてもらいました。

まあ、今日は何が言いたいかというとセフォラは買えば買うほど優遇されるシステムを作り上げていて、本当にマーケティングが上手いですね!ということです。

まんまとセフォラの手の上で踊るコスメ依存症でした。

Ellie

こちらもどうぞ。

solitaireguru.hatenablog.com