Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Blog Solitaire半年の経過。詳しく自己紹介。

25歳日本人女性、Ellieです。 このブログも創設してもう半年です。 25歳日本人女性、留学期間は5年。 留学中にアメリカ人の恋人に出会い1年半弱一緒に暮らす。 大学を卒業、帰国後に遠距離恋愛を始め早2年。 現在は婚約者ビザというものを申請中で 早くア…

婚約者ビザ申請書類の宣誓書について

どうも、25歳日本人女性、Ellieです。婚約者ビザのことを書き始めた国際結婚ブログのあの人です。 あんまり記事を分けて書くのは好きではないんですが、今日は頑張って前回の記事に書いた宣誓書について書きます。 次回の記事はこれ→新展開。婚約者ビザ申請…

~婚約者ビザ申請書類~ 2015年版

どうも、25歳日本人女性、Ellieです。現在婚約者ビザ申請中で、やっとこのブログでも本気出して情報を書き始めました。下のリンクがまずは前回までのお話です! 1. アメリカの恋人と遠距離に!さあどうなる? - Solitaire 2. 国際結婚に関してとりあえず私が…

母が飛行機で出会った女性の話

どうも、Blog Solitaire筆者Ellie、現在25歳日本人女性です。 アメリカに留学し、大学で出会ったアメリカ人と結婚する為現在準備中です。 「母が飛行機で出会った女性の話」日本に住む母親 外国へ行く娘 私が留学している間、母は2回アメリカに遊びに来てく…