Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ人夫の日本人化が止まらないPart2 (止める気はない)

前回、アメリカ人夫の日本人化が止まらない話をしました。 solitaireguru.hatenablog.com そしてアメリカ人夫のお父様のアジア通レベルが半端ない話もしました。夫よりお父様のほうが面白いのでぜひどうぞ。 solitaireguru.hatenablog.com 今日は、あれから…

大人になって湯婆婆の良さに気付いたから語る

20代日本人女性Ellieです。今日は皆大好き千と千尋の神隠しネタです! 子供の時は怖かった湯婆婆の見方が大人になって変わりました。もしかしたら、湯婆婆が怖くなくなったその時から世界は違って見えるのかもしれない。 子供のときの私「何でお母さんはあん…

カリスマブラザーズとPDRさんがコラボすることはこの先絶対ない

どうも、20代日本人女性です。今日はブログを始めた当初から応援して来たユーチューバー、PDRさんとカリスマブラザーズについて書いていこうと思います。 以前2016年11月にPDRさんがカリスマブラザーズの英語力について言及した動画について書いたとき、読者…

「4畳しかない私の東京のアパート」で世界を驚かせたエマ・フェリスさん【Tokidoki Traveller】

今日は自称海外YouTuber業界評論家の私が日本に住むオーストラリア出身のエマ・フェリスさんを紹介します。 エマさんは自分が住む日本のアパートを紹介する動画を出したことがきっかけで、その部屋の狭さが注目されて有名になりました。 現在日本在住のエマ…

〜受け継がれる家庭の味〜料理上手な親戚がいるといいよねという話

料理上手な親戚って1人はいませんか?私の周りだけでしょうか? 料理上手な親戚がいるあなたはラッキーです。 今日は主に「上の世代から受け継がれる家庭料理の味」について語っていこうと思います。 アメリカン夫には料理上手な叔父さんがいる 夫の叔父さ…