Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマブラザーズの動画について元留学生が共感してみる記事

最近見つけた留学系YouTuberカリスマブラザーズの動画について今日は共感してみます。 今日はもう1つカリスマブラザーズについての記事を書いたので そちらも是非ご覧になって下さい。リンクはこちら↓です。 <a href="http://solitaireguru.hatenablog.c…

カリスマブラザーズのメンバーについて元留学生が語ってみる

追記はすべて青文字で書いてあります 最終更新日:12/5 本日は最近YouTubeで見つけたカリスマブラザーズという人たちについて書きたいと思います。英語でいうとCharismatic Brothers?? カリスマブラザーズはワシントン州シアトルに住んでいる留学生たちがやっ…

ちょっとしたお知らせ。1ヶ月100人読者達成!

どうやらこのブログ、8月で100人の方に読んでもらえたそうです。 いきなり通知が来てびっくりしました! 7月にいきなり始めて、8月で確かにアクセス数伸びた感じはしていましたが… 100人の方に読んでもらえたことが嬉しいです! 私ブログ名Ellie、25歳非正社…

PDRさんと二カ国語教育。

今日の記事はまず一番好きなyoutuber、PDRさんについて。 <a href="https://www.youtube.com/user/PDRKabushikigaisha" data-mce-href="https://www.youtube.com/user/PDRKabushikigaisha">PDRさん</a>www.youtube.com PDRさんってちょっとしたときに英語が出ますよね。 痛いときとか、びっくしたときとか。 まあ英語がPDRさんのPrimary Language (第一言語)だから当たり前か。 PDRさんは13歳…

日本に住みたいと言い出したアメリカ人の婚約者が…

どうも、25歳の日本人女性、 現在アメリカ人の婚約者と結婚の国際結婚の準備をしています。 今日の記事はタイトル通りアメリカ人の婚約者が日本に住みたいと言い出しました。 はい。私たち、今までアメリカに住む予定で私の婚約者ビザのこととか弁護士のこと…

また指輪の話

まだまだ婚約者ビザの準備は進んでいないので、今日はまたリングの話をします。 前回の指輪の話では私がずっとダイアではない指輪を男の人から貰うことが夢だった話をしました。 初めて男の人からもらう指輪は、とにかくずっと憧れていたものが良かったんで…

バイリンガル?

私がアメリカでお世話になった方で、アメリカで日本人の男の子の家庭教師をしていた人がいました。 何でも、男の子は14歳ですが英語の読み書きが上手くできないので雇われていたそうです。 アメリカの学校に通っているので会話はできるそうですが、どうも英…