Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで私が勝利したゲームCard against humanity体験

どうもこんにちは。 現在アメリカで夫と暮らしている26歳日本人女性Ellieです。 前週末は家で友達とカードゲームをしてました。ささっと本題に入ります。 登場人物: 私と夫、 友達とその彼女Devin(仮)。 この中からCard against humanity を使って1番ゲスい…

外国人男性と付き合いたい? 金髪のライバル蹴落とせる?

26歳日本人女性、現在はアメリカ人の夫の日本人妻でもあるEllieです。 今日の記事は主に私がどうやって金髪のライバルを蹴落としてアメリカ人の夫と一緒になったかです。下世話です。 恋愛はバトル。 私Ellieは、学生の時からMr. Kに片想いしてました。 Mr. …

映画を観て英語力を伸ばす5つのヒント。【2016年】

前回は映画を見て英語力を伸ばした私が具体的な勉強法を語りました。 映画を見て英語を勉強するメリットについても。 下の記事の中で私はこう言っています。 ”何回も巻き戻して俳優の真似をしながら英語を勉強しろ” と バカなの? と不思議に思う勉強法かもし…

映画で英語力は伸ばせる

高校時代は英語赤点だった人間がどうやって俳優の真似して英語のリスニング能力を鍛えたか。 中の人は非常に意識の低い元留学生なんですが、 「英語の勉強って本当につまらない」と本気で信じている元英語講師でもあります。 留学最初の1〜2年は自分の語学力…

国際結婚した私が結婚相手に求めていた条件は?【アメリカ在住Ellieの場合】

私が結婚相手に求めていた条件と一緒に 私が男に経済力を求めない宇多田ヒカルの意見に賛成する件 について書いていきます。 本題に入る前に 同じ話題についてアメリカで国際結婚をしようとしいる日本人女性が書かれた記事から紹介します。 ハワイと日本間で…