Solitaire

Solitaire

sol-i-taire 1. A game played by one person 2. A precious stone 国際結婚、遠距離恋愛、留学生を応援してるブログ

「おーい!お前の元カノ、トランプ支持者だぞ」

スポンサーリンク

今日のお題、タイトルが全てを物語ってくれてますね☆さっさと本題に入ります。

一言でいうと特定の人にしか使えない邪魔な元カノ撃退方法☆です。

他人の恋愛模様がネタです。ネタの提供者たちはこちら。

  • トランプが嫌いな女子ビッキー
  • ビッキーと同じくトランプ嫌い、ビッキーの彼氏アーロン
  • そして、ノースカロライナ出身のアーロンの元カノ、デニース

名前は全部仮名です。
デニーズじゃないですよ。デニースですよ。いいですね?

 

デニースはアーロンの初彼女です。

男は昔の女をフォルダ分けして保存するけど女は上書き保存するってどっかで聞いたことがありますがアーロンも例外ではなく未だにデニースとたまに連絡を取っているよう。

ビッキーはそれがホントに嫌みたいで、餅を焼きまくっているみたいです。 

ヤキモチ焼きのビッキーが見つけた過去の元カノ撃退方法 

先ほども書いた通り、ビッキーとアーロンはトランプが大嫌いです。
選挙の次の日も2人は色んなことをFacebookで書いておりました。

アーロンなんてトランプ支持者を次々とfacebookの友達リストから外したことで有名です笑

そんなですね、トランプがくっそ大嫌いなアーロンの元カノのデニースがトランプ支持者だという証拠をビッキーは見事に手に入れたそうなんです。素晴らしいですね。

女の勘はネコの耳よりも良く、男性の女性関係の調査能力はCIA顔負けってやつですね。

「アーロンとデニースはそんな強い心のつながりがあるんだろうか」とまで考え病んでたビッキーにとってデニースがトランプ支持者という証拠は輝いて見えたそうです。

 

アーロンの元カノ、デニースの説明

デニースの出身のノースカロライナといえばトランプが勝った赤い州です。

つい数日前にもニュースで報道されていましたが民主党の知事に対してプロテストが起こり逮捕者が続出しています。

デニースの家族は1人ずつ銃を所有、全員ミリタリー出身ぽい。 狩りもするらしいです。

ていうか私もこの記事を書くにあたってデニースのFacebookストーキングしてみたんだけど友達でもないのに彼女が仕留めた動物たちの写真が見れました。戦闘能力高めです。

どうやらデニースはバイカーでもあるそう。革ジャンや迷彩柄が似合う強そうな女の子でした。

 

ビッキーはヤキモチを焼いている対象であるデニースがアーロンが嫌いなトランプ支持者ということを早速アーロンに報告することにしたようです。

さすが私の友達です。私も夫への片想い時代に金髪のライバルが今までに寝た相手をつきとめて夫に報告することで彼女を蹴落としたことがあります。

solitaireguru.hatenablog.com

運命の日の会話はこんな感じだったそうです。

ビッキー「ねえ、あなたはトランプ支持者と付き合うことができる?」
アーロン「できないだろうね。トランプを支持するってことは全てにおいて自分とかけ離れた考えを持っているってことだから」

ビッキー「あなたの元カノ、デニースはトランプ支持者ですけど」
アーロン「」

 

これでビッキーのヤキモチが少しでも解消されるといいです。ジェラシーって苦しいじゃないですか。

いやしかし、この一連の流れ「邪魔な元カノを排除するためにトランプ支持者というカードを使う」は外から見てる者としてホントに面白かったです笑

〜後日談〜 

ビッキー「アーロンが元彼女と連絡をとることにずっと不安定になってたけど、彼女がトランプ支持者ってことを知ってマジで安心した。」

「二度と元彼女に対しての愛情がぶり返すことはなさそうだね。多分今頃彼女をFacebookから外してるんじゃないの(笑)」

呪縛から開放されたなら良かったよ。ジェラシーっていうのは自分がそれに取り込まれるか開放されるか、どちらかしかないと思うから。 

 

では、最後にビッキーが見つけてきた証拠と私もこっそり見た彼女がトランプを支持する証拠たちを紹介していきます。

こっからはトランプ支持者がどんな意見を持っているかを知りたい人だけ読めばよいと思います。

トランプ支持者デニースのトランプを支持する投稿とおまけ 

1. トランプが嫌いなアメリカ人女性達を皮肉る画像

「アメリカ人女性がトランプの汚い言葉にそんなに憤慨しているなら、
一体誰がフィフティシェイズオブグレイを8000万部も買ったんでしょう?」
と書かれています↓↓

f:id:EllieK:20161218063658j:plain

フィフティシェイズオブグレイ、知ってますか?読んだことはないですけどアメリカで大人気だったいやらしい小説です笑

あんないやらしい小説が好きなくせにトランプは嫌いな女性が分からない、ということですね。

 

2. 「あなたはこれを観た後にまだヒラリーに投票しますか?」というビデオ

「この4分のビデオを観た後にまだヒラリーに投票するのであれば、あなたは頭の中を調べてもらった方が良いでしょう」とビデオが紹介されています。

www.youtube.com

「トランプ嫌いな人たちがトランプに対して思うこと=まさにトランプ支持者がヒラリーに対して思うこと」と言いたいビデオです。

これを投稿していることでヒラリーが嫌いなんだなあとよく分かります。ヒラリーが過去にしたゲイの人たちをサポートしないという発言だったり、今と違うことを言っている証拠が観れます。

例えばTerry Grossというプロデューサーにヒラリーが昔にしたゲイの人々に対しての発言を質問されてヒラリーが「あなたはしつこくて、私の言葉で遊んでいるだけだ」と言っている記録もビデオの中にあります。

イラク戦争を支持したことも最後に言及されています。

おまけ1: Mad Dogと言う人、知ってますか? 

James Mattisという人です。これもデニースのアカウントから発見することができました。
記事自体はトランプを支持するものではないんですが、デニースのことを調べない限りAmerican Millitary Newsという媒体を普段見ることがないので新鮮でした。

americanmilitarynews.com

(こっからはデニース関係なく私が書きたいことを書いています)

敵から情報を引き出す為に使われる拷問でWaterboarding(水責め)というものがあるんですが、
マッド•ドッグと呼ばれるジェームズマティスは拷問に対してトランプにはっきりと「水責めが役に立つとは思えない」と反対意見を示した人です。

トランプはマティスの答えに対して「それが私の考え方を変えたとは言わない。頭をはねたり人々を溺れさせている奴らがいる中で私たちは水責めを許されていないのか。しかし実を言うとその答えには感銘を受けた」と答えています。

ソースはこちらです↓

www.military.com

 

おまけ2: American Bikes United Against Jihadというコミュニティに参加している

こちら→https://www.facebook.com/abuajridefree/

こんなページがFacebookにあるなんて知りませんでした。
直訳でアメリカ人バイカー達がJihadに反抗するというコミュニティです。

jihadの意味はこちらをどうぞ→jihadの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

  •  最後にまとめ

「このカップルは別れるな」ってカップルってすぐ分かるじゃないですか。でもビッキーとアーロンは続くと思っています。嫌いなもの(トランプ)が一緒なのは強いと思います。

 

選挙の日、妻はトランプに投票するが夫はヒラリーに投票するという夫婦がインタビューされていて、キャスターに「仲良いですか⁇」と質問されてるのを見て完全に失笑したのが記憶に新しいです笑

 

今日のこの記事からの教訓は、「皆さん、Facebookのセキュリティ対策はしっかりしましょう」ということですね。

私はデニースと友達でもないのにデニースの政治観、家族の政治観までfacebookから丸わかりでした。肝に銘じておこう。

Ellie